GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

マシュマロお返事

marshmallow-qa.com

----------

わ〜〜〜!!!リピートマシュマロありがとうございますメッチャ嬉しいですこんにちは!!!!!

コロナ禍出のオタク、同志……いや、同期ですねもう………(握手)

 

そちらはキンプリの沼なのですね。キンプリは友人が好きなんですが、わりと頻繁に「かいちゃん」の髪の襟足が消された加工画像がLINEで送られてきます(襟足が短い髪型が好きらしく、暇ができれば消して遊んでるらしいです…)。

自分の意志じゃないので書かなかったんですが、実は人に頼まれてキンプリのファンクラブにも一応入っていまして…あんまり詳しくないのでこれまたフィーリングで現在は歌うま枠の岸くん推しで入会してます(小声)。

WESTが「キンプリ売れ方エグいんすよ!デビューシングル俺らの2倍売れてる!」ってよく自虐ネタを言うんですが、会員証見たらラメだし金だし(ついでに会員数もちょうど2倍くらい)で「アッこれが2倍のパワー……」と思いましたね。WESTはラメなしカラー印刷です!!ww

 

いろいろ見る前にファンクラブ入会されてるあたりが潔い……!でも雑誌への抵抗はあるんですね(笑)わたしはまだジャニショに足を踏み入れたことがないのですが、ジャニショと雑誌だとジャニショの方がハードル高くないですか…?

ただ雑誌買い始めたら終わりがない底なし沼なんだろうなというのは周りのオタクを見てるとめちゃくちゃ分かります。わたしも気をつけねば、、、!

 

キンプリのマッチングジャニーズトライアルは、一緒に見ようと話している友人が遠方に住んでいるのでもう少し先になりそうですが、見たらまたブログ書きたいと思ってます〜(^o^)

たしかキンプリのアルバム今日発売でしたよね…?よければいい感じの曲があればお暇なときに教えてください。

 

嬉しくて長々と書いてしまいました…。せっかくなのでお互いジャニーズ沼も楽しみましょう〜。メッセージありがとうございました!