GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年上半期の現場を振り返る/ジャニーズWEST・King & Prince・Sexy Zone

参加したライブや現場の感想を、今までわりと丁寧に書き連ねてきました。が、まさかこんな雑な括り方のエントリを書いてしまうなんて……と泣く泣く自分のポリシーをちょっと曲げて書いています。 初見じゃ記憶飛ぶんだもの……… 2022年上半期の現場 ジャニーズ …

共感より共存だ/アンジュルム「愛すべきべき Human Life」

アンジュルムのことは遠目から見て「楽しそうだな〜〜〜いい色出してんな〜〜〜」と思いながら眺めてる勢なんですが、 超超超ド級に良い曲、来ました。 www.youtube.com アンジュルムってどんなグループなんでしょう。わたしのイメージでは 今の時代にあった…

半年間のWebデザインオンラインスクールを修了した

どうも、こんにちは。ブログでの報告が遅れましたが、昨年の秋からSexyなZoneたちのファンクラブにフッ軽入会し、友人に「趣味・FC入会やん」と言われた女です。 今回はオタ活エントリではなく完全に私生活エントリです。 実はここ半年くらい仕事とは別で、W…

花束みたいな言葉の贈り物/ジャニーズWEST「ブーケ」

今回も好みの曲はあるかな、なんて軽い気持ちで聴いたCDに、とんでもなく惹きつけられる素敵な曲があった。 2022年に入って最初にリリースされた、ジャニーズWESTの18枚目のシングル「黎明/進むしかねぇ」。その通常盤に収録されている「ブーケ」という曲。…