GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

年越しの瞬間にGOLDEN NIGHTの「Just only you」を叫ぼう作戦

年末にツイッターでよく回ってくる「年越しの瞬間に好きな曲のホニャララに合わせる」みたいなやつ、ふとGOLDEN NIGHTのパターンで試してみたくなりました。

 

というわけで、GOLDEN NIGHTで「Just only you!!!!!」と宣誓するタイプの年越しをやってみよう作戦です。

 

明日も仕事なので(仕事納めだァ〜〜〜!)、手短にいきます。

 

音源で迎えたいタイプの人もいればお気に入りの円盤で迎えたいタイプの人もいるでしょう。調べました! 

タイムスケジュール

f:id:GOLDENNIGHT:20181228000726p:plain

「再生開始」の位置は、各ライブBlu-ray DISC1のGOLDEN NIGHTのチャプターで区切られているところからです。DVDは残念ながら持っていないのでBlu-ray基準です。再生環境によってはぴったりにならない可能性も十分にありますので、あくまで目安としてどうぞ。ズレても責任は取りません!!!

 

どの子と年越ししようかなあああ〜!?!?