GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

マシュマロお返事

marshmallow-qa.com

----------

はじめまして、メッセージありがとうございます。

な、なりもとさんの調べ物でこのブログに……!個人的に宮野さんのクリエイター陣の中でも特に好きなクリエイターさんなので、その流れでブログに出会ったと言っていただけてとっても嬉しいです!

そして歌詞考察や作品まで見ていただいてありがとうございます。わたし自身こうやっていろいろと想像を膨らませながら楽しめるのも、宮野さんが良い意味で曲や作品の受け取り方を受け手に委ねてくれるおかげだと思っていますが、その分解釈はいろいろあると思うので実はいつもブログを書くときはドキドキしてます…(笑)でもそれに共感したとお言葉をいただけてほっとしました!

あと一番お返事したかったのがここなんですが、マモファンで小田さくらちゃん推し………!!!ハロプロは友人のゴリ押し布教で少しずつかいつまんで…という感じなのでまだまだ初心者なんですが、声優界隈とハロプロも好きって方はわたしの周りではあまりいないので新鮮です!小田さくらちゃん、ふとしたときの表情が抜群に良くて頭を抱えます。。。

マシュマロを見てすぐに近藤さんググりました。たしかにハロプロの曲多く手がけられてるんですね〜!勉強不足で知っている曲があんまりなかったのですが、また曲単位でググってみますね。教えてくださってありがとうございました!