GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

宮野真守さんのGOLDEN NIGHTとかいう最上級の告白文句の宝庫に弄ばれている

どうぶつの森で満足できなかったのでTHE SIMS 4をはじめました(前編)

スマホ版のどうぶつの森(以下、ポケ森)がリリースされてから、ちまちまと生活をはじめております。他のキャンパーのそばで釣りをして魚をゲットしたら拍手してくれたり、そういった芸が細くて感動しました。楽しくやらせてもらってますが、あとは頻繁に起こる通信エラーが改善されて、服のデザイン実装とリアルタイムで他のユーザーと通信までできたら最高なんですけどね……。

そんなポケ森、わたしは黄瀬くんのアバターで黒子っちとののんびり隠居生活を夢見てはじめてみました!名前も黄瀬涼太で登録してます。

f:id:GOLDENNIGHT:20171126150122j:plain

黄黒カーに変更したてのときの記念スクショ。このとき初期衣装だったのでもう少し服も黄黒カラーに寄せていきたいです。

キャンプ場の初期選択で、バスケコート風なキャンプ場があったにも関わらずあえてファンシー(めっちゃピンクの家具が置いてあるかわいいやつ)(黒子っちをお迎えすることを見据えて)(狂ってると友人たちに煽られた)を選択したのですが、そうするとブーケというキャラがもれなくついてくるということをすっかり失念していて黒子っちを迎える前にやっかいなストーカーをはべらせた黄瀬涼太になってしまった……。

f:id:GOLDENNIGHT:20171126150326j:plain

黄瀬(なんでアンタがいるんスか………)

 

キャラクターは1体しかつくれないので、本当だったらこのまま黒子っちを永遠に待つ黄瀬くんだったのですが、そこに現れた救世主により黒子っちとフレンドになれました!!!!!友人がなんと黒子テツヤで登録してくれたんですね!!!!!

f:id:GOLDENNIGHT:20171126150824j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20171126150909j:plain

かわいい〜〜〜〜〜!黒子っちがニッコリ笑ってる〜〜〜〜〜!!!

 

キャンプ場の方はまだまだカスタマイズ中なのですが、なんとなくマモのMVを再現できそうな雰囲気をかもしだしていたので、「POWER OF LOVE」と「SHOUT!」のステージを目指して家具集め中です。

f:id:GOLDENNIGHT:20171126151155j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20171126151207j:plain

ブーケさんボーカルの位置で寝ちゃってるんですけど……。どちらもベースとキーボードが足りなくて困ってます。ベースは鷲のキャラと友好度をあげていけば作れるようになるっぽいんですが、キーボードはピアノで代用かなあ。遊びにこられたらガンガンSHOUT!してマモちゃんごっこしていってください。

 

というような一連の流れを楽しんでいたら、友人のA(推しが死ぬ傾向にある)の天からの一言「シムやれ」

☆その発想はなかったーーー・・・!後編に続きます!