GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

宮野真守さんのGOLDEN NIGHTとかいう最上級の告白文句の宝庫に弄ばれている

Space Travellersイメージでシールをつくってみた

年末に買った大量のデザイン素材(期間限定で安売りされててありがたいことこのうえない神素材だった…)をお試しで使ってみたかったので、Space Travellersイメージで買った素材を活用しつつ遊んでみました。

f:id:GOLDENNIGHT:20180115001502j:image

スペトライメージでシールにしました。自分で素材をつくったのが背景のみという、買った素材に頼りすぎた作品になった…そういう目的だったけど……。

当初はワインラベルとか、ミン◯ィアのタブレットケースみたいなのをこれでつくりたかったのですが、つくってるうちにちょっと方向性がズレました。でも炭酸ラベルとかお菓子のタブレットケースとか、味がバチコーンってくる系の商品ラベルとかにスペトラのイメージが結構合いそうな気がしていて、そういうのつくってみたいです。ワインラベルは、背景とワインの色がいいかんじに混じればきれいかもしれないなと思ってつくってみたかったのですが、あんまりスペトラでワインっていうイメージじゃないなあ…やっぱり炭酸飲料系かなあ……。また時間を置いてから挑戦しようと思います。

そしてシールにしてみたはいいけど、自分があんまり物にシールの類をペタペタ貼るのが好きじゃないタイプなので、貼りたいものがない(笑)とりあえず作業用のカッターマットに貼ってみたけど、気を付けないとカッターでスペトラ真っ二つになりそうです。

スペトラはこのデザインをベースにもうちょっと改良の余地がありそうなので、またアップグレードしたらブログに載せます(いつになるやらですが)。