GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

宮野真守さんのあれこれについて。GOLDEN NIGHTが好きすぎる病気にかかっています。

GOLDEN NIGHTが好きすぎて扇子をつくろうとしています

おはこんばんGOLDEN NIGHT!(挨拶)

前回の記事でご紹介したGOLDEN NIGHTのポストカード。以前からわたしのGOLDEN NIGHT愛っぷりを知っている友人数人に送りつけたり手渡したりして、反応はいろいろでしたがわりと満足できました。受け取ってくれたみんなありがとう。

golden-night.hatenablog.com

そしてせっかく作ったので何かのタイミングで宮野さんにも送るだけ送りたい…とは思っているものの、握手会以来機会がなくてどうしようかなあと考え中です。ツアーやイベントがあればお手紙としてプレゼントボックスにでも放りこむんですが、どちらも終わったばかりで次の現場予定は王家の紋章とプリライなので、そこで出すのは場違いだなあと…。機会があるとしたらファンクラブイベントでしょうか。

本当はラジスマに曲のリクエストとしてGOLDEN NIGHTを書いて送るのがベストなかたちな気がしますが、GOLDEN NIGHTをリクエストするのにふさわしい時期っていつなんですかね?うまいリクエスト理由が見つからずにもだもだしています。

あとこれは自慢なんですが、わたしの誕生日が11月14日で、なんとGOLDEN NIGHTが入っている「ULTRA FLY」の発売日と一緒なんですよね。

ULTRA FLY

ULTRA FLY

 

 運命なんだってそう分かるでしょ。。。

 

話が逸れましたが、前回のポストカードでだいぶ満足感は得られたので次こそは別の曲のグッズ制作に移ろうと思っていたんです。思っていたのですが

 

なぜわたしは扇子をつくっているのだろう???

 

f:id:GOLDENNIGHT:20170318180656p:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20170318180701p:plain

表と裏でBLACK OR WHITE

 目を引く素敵な背景は素材を使ったので(有料素材だったけど一目惚れで即買い)、使い回し素材もありほとんどレイアウトしただけで自分の労力はほとんど使っていないデザインなのですが。

 

そもそも宮野真守公式グッズでの扇子って、BEGINNING!ツアーでの1回こっきりの販売だったようで今じゃ中古でもプレミアついてて滅多に手に入らないんですよね。今までGOLDEN NIGHT用に赤い羽のジュリアナ扇子を買ったりいろいろしてきましたが、ライブに持っていくには少々大きくて、振ってるうちに羽がえらい舞い散ってしまって隣の人の迷惑になっても困るのでカラオケ専用になっています。

 あまぞんさんとからくてんさんとかで買えますよ〜

いつものことですがないなら自分でオリジナルグッズつくろうの思考です。結局GOLDEN NIGHTに戻る。

データはできたので、あとは業者さんを選定して入稿だけなのですが、扇子を1本からでもつくってくれるところがなかなか少ない…。あと、発注から完成物が手元に届くまでにどこもだいたい1ヶ月くらいかかるみたいです。大量注文だともう少し早いのかな?でもポストカードと違って消費できないので、一気に50本とか届いても困るし。つくってくれそうな業者さんをやっとこさ絞ったので、あとは連絡して入稿作業のもろもろ。これがちょっとめんどうで手が止まっています。

でも次のファンクラブイベントで万が一GOLDEN NIGHTが歌われたらと思うと、6月までには手元にあるように進めなければ。また完成したらブログ書きますね。