GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

刺さったものだけひたすら書く

マモライ衣装カードシリーズ BLAZING!Ver.をつくってみた

もはや恒例になりつつあるマモライ衣装カード制作、第9弾はBLAZING!の衣装カードです!

f:id:GOLDENNIGHT:20200608123625j:plain

今回は、1曲目のFIREで登場したときの衣装にしました!オープニング映像とSpace Travellersで着てた戦闘服(円盤のパッケージの衣装)と迷ったんですが、いつも曲名を入れてつくってきたので「BLAZING!と言えばFIREだな」となりまして。

BLAZING!はツアー最終日にツアー中のパンフレットが販売されたので、それを見ながらつくりました。いつも円盤とか雑誌見ながらつくっていたので、ありがたかった…。

 

f:id:GOLDENNIGHT:20200608123654j:plain

円盤のパッケージと、衣装カードの面と裏の絵柄を並べて置いてみました。

f:id:GOLDENNIGHT:20200608123827j:plain

衣装カードのアップ。

f:id:GOLDENNIGHT:20200608123837j:plain

裏面のマークは、今回のツアーのトレードマークみたいな役割を果たしていた彼・ぼくはヒーローくんのシルエットにしました。亀もいるよ。

 

そして過去作と並べてみた。

f:id:GOLDENNIGHT:20200608124940j:plain

まだ先になりそうですが、ここにLIVING!が並ぶ未来を心待ちにして。

 

 

そしてそして、本日は宮野さんの37歳のお誕生日でございます!おめでとうございます!!HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

「30歳の宮野真守めっちゃええやん」と思っていたのがつい最近のよう……少なくともあれから7年経った?うそやん……。少女漫画を読むのが日々のいちばんの楽しみだった頃、人生でいちばん楽しい時期は高校時代と信じて疑わなかったけど、宮野さんを好きになってから「三十路からが本番」と考えを改めさせられた記憶があります。きっと寝て起きてって日々を重ねるうちに気が付いたら40歳をお祝いするときが来るんだろうけど、「40歳の宮野真守めっちゃええやん」ってまた思う気がする。推しててがっかりさせられたことがないので、これはほぼ確定事項です。わたしにとって宮野さんは「期待」そのものなんだよなあ。

何はともあれ、このご時世だからという事情を抜きにしても、いちばん宮野さんに願うことは健康で元気でいてくれることです!大きな怪我や病気なく、素敵な1年になりますように。