GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

友人にもらったロゴを自慢するだけ

急に腐った話をするので、苦手な方はブラウザをそっと閉じてください!「腐った話」という意味が分からない方も同様に!

 

 

 

 

 

昨日、友人からめちゃくちゃ嬉しいものをもらったのでその自慢エントリ(?)です。

ごく一部のリア友のみで相互フォローしている身内アカウントで、突如思いついた遊びをTLに乗せました。(※ツイートなので下から読んでください。)

f:id:GOLDENNIGHT:20190905232806j:plain

 

そしたら数分後……

 

f:id:GOLDENNIGHT:20190905232958j:plain

 

友人がなんと…

 

f:id:GOLDENNIGHT:20190905233344j:plain

 

ロゴつくってくれた!?!?!?!?!??!?!?

 

この間、たったの40分。

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて、せっかくなのでブログに載せました!!!(掲載許可済み)
言ってみるもんだなあと味をしめた顔をしています。またよろしく。

 

ちなみに、このTシャツもつくってもらったものです。「モー娘。」の推しTシャツ。ちょっと見切れてしまっている…。

f:id:GOLDENNIGHT:20190905234308j:plain

 

ハロプロを拗らせすぎて別の界隈にまで見境なく手を出し始めてしまっているこのハロプロヤクザへ、ハロプロの門を叩く際にはどうぞお声がけを〜。好きな傾向をヒアリングしてもらうとおすすめのハロプログループを紹介してくる妖怪です。

unicov.hatenablog.com