GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

マモ活記録用のインスタをはじめてみました

2018年度も今日で終わりですね。お疲れ様でした。

さて、今回はちょっとしたお知らせです。続くかどうか分かりませんが、マモ活記録用のインスタをはじめてみました。

www.instagram.com

 

突発的にウワーーーッッと感想を垂れ流すにはツイッターが便利なんですが、やっぱりすぐに流れてしまうので、ブログに書くほど長く書かないけど観たもの・聴いたもの・買ったものの感想が記録できる場所がほしいなと思いまして。インスタならサムネで簡単に見たいものが見られるので、ちょうど良いかなと。

私生活ではあんまり写真撮らないので、インスタって馴染めないなあと思っていましたが、こういう使い方なら馴染めそう。そんなスタンスなのでタグも付けずに淡々と記録していくアカウントにするつもりですが、軽〜い感想を手頃に残す場所として活用していきたいと思います。

宮野さんの作品を全部追えているわけでもないし、雑誌も気が向いたときにチェックして気に入ったものだけ購入するゆるさ加減ですが、追ったものが自分の中だけで完結するよりかは有意義かな〜と思うので、飽きるまで続けてみようと思います。