GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

マシュマロお返事

marshmallow-qa.com

----------

はじめまして、メッセージありがとうございます。

冒頭二行でがっちり熱い握手を交わしたい衝動に駆られました。GOLDEN NIGHTいちばんお好きなんですね…わたしもです…!(号泣)(握手)

こちらこそありがとうございます!わたしも宮野さんを追いかけ始めた最初の頃は、ぼんやり好きだな〜と思う曲に出会えたり、タイアップ曲の派手さはないけど奥の深い曲に出会えたりが楽しかったなあとメッセージを見て思い出しました。

宮野さんの曲って結構カップリングでそれまで持っていたイメージが覆されたりしませんか?でもそれがまた聴いてておもしろいんですよねえ〜。なので、実は今でも新譜が出るときはカップリングにものすごく期待してたりします。

文章!自分では特に文章書くのが得意と思っているわけじゃないのですが、嬉しいです〜!とにかく好きって気持ちが伝わっていればとても嬉しいです…。

気ままに更新していくので、お暇があるときはこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。ありがとうございました!

 

 

marshmallow-qa.com

----------

先にお返事させていただいた方と同じ方かな…?別の方…?ちょっと判別つかないのですが、メッセージでも質問でもなんでも大丈夫ですよ〜!

おたく用のツイッターアカウント持っているんですが、このブログがオンオフ両方の友人が知っている立ち位置が若干難しい場所でして…。たぶん調べられたらすぐに分かってしまうんですが、一応そのままアカウントを載せるのは避けている感じです。ややこしくてすみません。。。ブログタイトルで検索かけていただければそれっぽいアカウントがたぶん見つかります。

ツイッターの方はわりと雑多にツイートしてるので合う合わないはあるかもです。合わなそうでしたらそっ閉じしてください(笑)

メッセージありがとうございました!