GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

マシュマロお返事

marshmallow-qa.com

----------

メッセージありがとうございます。

最近ファンになられたんですね!今年は特に宮野さんの音楽活動10周年イヤーなので、あなたやわたしも含めファンみんなで一緒に楽しむことができて(いると信じています)嬉しいです!

Last Aroundすごく素敵な曲ですよね。わたしも宮野さんを追っているのがここ5年くらいのわりと最近好きになった層の人間なので、歌詞の意味が本来と違うこともあるかもしれませんが……。ただ、あまり聴く側に曲の解釈を固定しないでいてくれるので、そういう楽しみ方も良いのかなあと個人的には思っています。それがあなたや、誰かに少しでも共感してもらえたりするならとても嬉しいです!(もちろん押し付けたりはしないので、共感してもらえるところだけで十分なのですが!)

相変わらずマイペースにですが、これからも感想なり何かつくったりをゆるく続けられたらいいなと思っているので、もしよければお付き合いください。

ありがとうございました!