GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

マモライ紹介ページ「MM LIVE NOTE」をようやくPC対応させました

以前、個人的に制作したマモライ紹介ページ「MM LIVE NOTE」をようやくPC表示にも対応させました。

golden-night.heavy.jp

このブログに遊びに来てくれる方はほとんどスマホからの閲覧が多そうなので、そもそもPCからこのページにたどりつく方ってそんなにいない気もするし、むしろこの時代にPC表示対応してないページってなんやねん感ありますけどね……そうなんです、実はスマホ表示しか考慮してなかったんですよこのページ……!

公開してからだいぶ経ちましたが、ようやく重い腰をあげてとりあえずPC表示には対応したので、制作まとめとしてエントリに残します。

PC/SPの振り分けは自動でされるので、スマホから見ると強制的にスマホ表示になってしまいます。なので、PCページのキャプチャだけ載っけておきます。

……って貼り付けたらめちゃくちゃ小さい!なんやねん!!雰囲気だけ感じてください!!!

 

f:id:GOLDENNIGHT:20190409224550j:plain

 

実はPCページ完成〜!と思って公開した後に、別のPC端末で確認したら盛大に崩れていて慌てて修正しました。もしちらっとのぞいて、めちゃくちゃ崩れていたらコメントください。タブレットは?とか言わないそこ!!!

 

ただただ制作するのが好きで、宮野さんが好きで、両方の好きが重なる遊びを続けるのが日々の楽しみなんですが、リア友からは「どこに向かってるの」とよく言われます。

どこまでゆ〜くの〜だ〜ろ〜〜〜♪
どうしてゆ〜くの〜だ〜〜ろお〜〜〜♪

正直自分でも分かりませんが、楽しいことをただ続けていたいなあと思います。