GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

GOLDEN NIGHT歌詞考察についてのプレゼン資料をつくりました

いつかはつくろうと思っていた、GOLDEN NIGHTの歌詞考察についてのプレゼン資料をようやくつくりました。

golden-night.hatenablog.com

何度かこのブログで書いてきたとおり、わたしが個人的に考えるGOLDEN NIGHTの解釈については上記の記事の内容がベースになっています。ただメモ書きのものしかないので、ポイントを整理した資料をつくってみました。これで少しは伝わりやすくなったかな…。 

GOLDEN NIGHT歌詞考察について

パワーポイントでそれっぽく見える資料をつくってみたかったんですよね。
機会があれば活用していこうと思います。