GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

宮野さんのポスターに花を添えるとさらに素敵になった

少しご無沙汰しております、こんにちは。

ツアーが終わった翌日に、関西にしては珍しく大きな地震がありまして。その日は有休をいただいてたのでわたし自身には特に被害はなかったものの、iMacの首(ヒンジ)が死んだり本棚が壊れたりと修理にバタバタする日々を過ごしておりました。何の地震対策もしてなかったiMac地震で尋常じゃないくらいグワングワン揺れまくっていたのを見たときは血の気が引きましたね。すぐ耐震マット買って固定しました。震度7まで耐えられるらしいけどそんなでかい地震来ないでくれよ~。

そんなこんなでしばらくiMacも修理で家になかったり、そもそも制作欲があんまり湧かなかったりしてここ最近はお休み期間だったんですが、まあそんなことは置いといて部屋に飾ったベストアルバムの販促ポスターがいいかんじだから見てくれ!という記事です。

f:id:GOLDENNIGHT:20180716220736j:plain

見て~~~!華麗!!

 

この尊みあふれるポスターは、EXCITING!ツアーのベストアルバム会場購入特典としていただいた販促ポスターです。これをゲットできたら絶対ポスターフレームに入れて飾ろうと決めてたんですが、部屋の壁に空きがなくて(笑)整理するのに時間かかってしまいました。部屋も片付いたので一石二鳥。

そして、お花!ポスターを飾ってから、空きスペースに本物の花を飾りたいなあと思っていて、このポスターに似合うドライフラワーをずいぶん探しました。いろいろ検討して購入したのが写真のドライフラワーです。真っ赤な強さと紫の上品さに惹かれて、これならきっと隣に置いても似合う!と思って購入。

f:id:GOLDENNIGHT:20180716220905j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20180716220927j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20180716220938j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20180716220949j:plain

前にブーケをつくってもらったときにも思いましたが、花ってほんときれいですね。生きてる!ってかんじる。宮野さん、花が似合うの素敵すぎ。部屋の一角が高貴なオーラを放ってます。個人的に宮野さんに花を添えて飾り立てるのおすすめです。