GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

【無配】電話メモ

PCのデータを漁っていたら、自分が新社会人になったばかりの頃につくった電話メモが出てきたので置いておきます。クリックして出てきた画像を右クリック→自分のPCに保存→印刷→点線部分でカットして好きにお使いください〜。

※画像をそのまま印刷すると画質が粗くなってしまうため、使用方法は下記で。

画像上のURLをクリック→遷移した画面上で印刷(もしくはPCにDL)→印刷したら点線部分でカット

 

わたしの会社は1年目の社員が電話をとるので、慣れるまではこういう電話メモに頼ってました。慣れてくると付箋にぱぱっとメモするくらいで対応できるようになるのですが、電話が苦手な方には少し助けになるかもです。

こういうメモは検索したらいろいろ出てくるけど、なんとなく自分好みのシンプルかわいいかんじのがほしくて自作したやつ。2種類あります。誰かのお役に立てれば嬉しいです。

 

▼項目が多いけどでかい

http://golden-night.heavy.jp/contents/telephonememo/01.pdf

f:id:GOLDENNIGHT:20180401005529j:plain

▼簡易版

http://golden-night.heavy.jp/contents/telephonememo/02.pdf

f:id:GOLDENNIGHT:20180401005531j:plain

簡易版の方がサイズ的にも多分使いやすいです。