GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

マモライ衣装カードシリーズ BEGINNING!からLOVING!までコンプリートしました

年末から少しずつつくってきたマモライ衣装カードを、目標だったBEGINNING!からLOVING!までつくり終えたので、まとめとしてブログに載せます。

f:id:GOLDENNIGHT:20180108165044j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20180113145428j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20180113145050j:plain

並べてみるとちょっと感動しました。つくり甲斐あったなー!

過去の記事で載せたものもありますが、個々のイメージを並べてみるとこんなかんじです。LOVING!だけ円盤が未発売なので、また今度。

f:id:GOLDENNIGHT:20171210113219j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20180113145710j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20171229171924j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20171229180612j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20180108170146j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20180108170042j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20171229180329j:plain

今回のカード、全部印刷所に発注かけてつくったので、そこそこの出費!(笑)

カードの角を丸く加工するオプションを付けなければ半額で作れたんですが、どうしても角丸にしたくて諦めきれなかった〜〜〜。でも満足いくものがつくれたのでよかったです。趣味は自分の納得いくところまでこだわるのが、結果的に心の健康につながると思っているので財布は軽くなりますが良しとします。

印刷をお願いしたのは有名どころのグラフィックさんです。角丸のオプションを付けるとちょっと高くなりますが、早いし少数部数でつくれるし、何よりダイレクト入稿がめっちゃ楽です…。

www.graphic.jp

◆カード仕様

サイズ:名刺(55mm×91mm) オンデマンド印刷

    ※グラフィックさんでは10枚〜つくれます

紙:ペルーラ スノーホワイト180kg

オプション加工:角丸 半径6mm

 

たくさん反応いただけて嬉しかったです、ありがとうございました!これにてシリーズおしまいです!