GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

オタクの記録と考察

GOLDEN NIGHTが好きすぎてまた歌詞解釈した

本日、LOVING!の全公演が終了したとのことで!悪天候の中ツアーお疲れ様でした、大成功おめでとうございます。そしてほんとうにほんとうにありがとうございました。このツアーのおかげで、気持ち的に助けられたことがたくさんありました。今はツイッターのTLに流れてくるレポや感想を見てるだけでも楽しいです。そしてベストアルバム発売とな…!?真っ先に気になったのは、だいすきなGOLDEN NIGHTが何番目にどの曲の間で収録されるかなんですけど(もちろん入ってること前提で考えてます)、アーティスト活動10周年に向けてまた楽しみなことが増えました。ありがとう宮野さん。

わたしは昨日今日と宮城公演はお留守番組だったので、せっせとGOLDEN NIGHT5周年記念の準備をしていましたよ〜。そのためのメモ書きでGOLDEN NIGHTの歌詞解釈メモを書き込んでたのですが、一度始めたらとまらなくて結局最後まで書ききってしまい……もったいないのでブログに載せときます。前にブログに載せたものと基本は変わらないんですが、前よりちょっと詳しく書き足したところがチラホラ。

 

▼歌詞解釈1回目

golden-night.hatenablog.com

▼歌詞解釈2回目

golden-night.hatenablog.com

 

▼そして今回の歌詞解釈(3回目)

f:id:GOLDENNIGHT:20171029233846p:plainf:id:GOLDENNIGHT:20171029234244p:plainf:id:GOLDENNIGHT:20171029233853p:plain

1回目と2回目が約半年前…なのにあんまり(というかほぼ)考え方が変わってない!この路線が自分の中でのベストオブ解釈だと思ってるんですが、見方を変えれば恋が成就する曲に聞こえたりするのかな。いつかは挑戦してみたい。

さてさて来週がせっせこ準備しているGOLDEN NIGHTのあれそれの山場!いいものになるように頑張ります〜!祝うぞ!