GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

宮野真守さんのGOLDEN NIGHTとかいう最上級の告白文句の宝庫に弄ばれている

もうすぐGOLDEN NIGHT5周年記念日です

前回の更新から少し間が空いてしまいました。

宮野さんのLOVING!ツアーが、今週末で千秋楽を迎えます。わたしは大阪1日目、愛知両日、横アリの計4公演の参加で終了となりました。千秋楽行きたかったけど仙台遠いよ……泣く泣く今回は見送ります…。愛がめいっぱいつまった素敵な時間をありがとう!!!ライブが終わって日常に戻った後も、じんわり胸に「マモが好きだなあ、幸せだなあ」っていう波が広がっていくような感覚で日々を過ごせています。まだネタバレはできないので、ライブのお話はまた後々。

 

そんな余韻に浸って日々を過ごしていますが、そろそろ目を覚まさないといけない、もうすぐとっても大事な日がきます。突然ですが、11月14日は何の日でしょう。

わたしの誕生日です!!!っていうのは事実なんですがひとまず置いといて、

GOLDEN NIGHT(というかシングルCD「ULTRA FLY」)がリリースされた日です!!!!!!!!!!

なんと2012年11月14日にリリースされてから今年で5周年記念日!!!!!

 

めちゃくちゃおめでたいので、GOLDEN NIGHTに愛を捧げている身としては全力でこの日をお祝いしたい!と思っていまして、ただいまいろいろと準備を進めております。目指せ当日にお祝いブログ更新。

今回はお祝いに使うメッセージカードができたので、ちらっと載せます。

f:id:GOLDENNIGHT:20171028173953j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20171028174155j:plain

f:id:GOLDENNIGHT:20171028174115j:plain

お祝い用のカードです。このカードにこれまで集めたGOLDEN NIGHTの意訳やお祝いメッセージを満足いくまで書き殴ろうと思っています。

今回は初めて印刷をレトロ印刷様でお願いしました。ふつうの印刷とは少し違った味があるので、前々から一度やってみたかったんですよね。初めてだったのでおもしろかったけれど、これに映えるデザインをもっと考慮していつか再チャレンジしたいなと思いました。見本を見ているともっとこういうのがよさそう、ああいうのがいいなって浮かんだりしたので、機会をみてまたいつかは使わせてもらいたいです。

f:id:GOLDENNIGHT:20171028174300j:plain

冒頭にちらっと書きましたが、自分の誕生日が好きで好きで仕方ない曲のリリース日と偶然にも一緒なの、自慢でしかないのであえて書きましたすみません。自分へのプレゼント代わりに、GOLDEN NIGHTを盛大にお祝いしたいと思います!!!

あと、GOLDEN NIGHTへのお祝いメッセージあればツイッターとかで送ってください、メッセージカードに一緒に書いて一緒に祝います(本気と書いてマジ)。