GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

宮野真守さんのあれこれについて。GOLDEN NIGHTが好きすぎる病気にかかっています。

恋されガールのイメージでメッセージカードをつくってみた

宮野真守さんニューアルバム「THE LOVE」発売おめでとうございます!!!!!ちょっと前だけど!!!!!

曲全体の感想はまた今度じっくりゆっくりまとめるとして、とりあえずわたしがズブズブ落ちたのはSpace Travellers(以下スペトラ)でした。恋されガールがタイトルからしてかなり期待値が高かったんですが、予想外にもスペトラにやられてしまってかれこれ100回近く宇宙旅行に連れ出されています………。

宇宙旅行に連れ去られている最中でも、今回のアルバムで最初につくったイメージグッズは恋されガールでしたが。あまり歌詞の意味とか深く考えずに、聴いた印象だけでぱぱっとつくってしまったのでいつものスタイルとは違いますが、せっかくなので載せます。

f:id:GOLDENNIGHT:20170807212540j:plainf:id:GOLDENNIGHT:20170807212542j:plainポイントはOMG!!

自宅でプリントしましたが、コンビニのネットプリントとかで写真サイズで出したらきれいに印刷できそうな予感。どなたかのご希望とかあれば考えます。

今はとにかくスペトラの一瞬の映像が脳内で回っているので、映像は専門外ですがなんとか欠片だけでもかたちにできればな〜と思っています。