GOLDEN NIGHTが好きすぎてつらい

宮野真守さんのあれこれについて。GOLDEN NIGHTが好きすぎる病気にかかっています。

GOLDEN NIGHTが好きすぎてグッズをつくりました

大学時代に少しDTPやら紙面デザインを勉強していたのですが、卒業後にゼミの先生が「シルクスクリーンの材料そろえたからこっそりやりにきてもいいよ〜^^」と言うので、ここぞとばかりに宮野真守グッズを生成したわたくし。

完全に自己満足ですがインクのかすれ具合がいい味を出したグッズになったので、ご紹介します。

f:id:GOLDENNIGHT:20170223003047j:plain

つくったもの

  • みやのまもる巾着
  • マモトート(黄色)
  • GNトート(グレー)
  • 半袖マモシャツ

 

みやのまもる印の巾着はオモテが印、ウラはもちろん(?)GOLDEN NIGHTイメージです。

f:id:GOLDENNIGHT:20170223003550j:plainf:id:GOLDENNIGHT:20170223003710j:plain

 

ゼミの先生「かすれ具合いいかんじだね。宮野真守じゃなかったらほしい」

わたし「いや宮野真守だからつくってるんですけど」

 

推しも寝かせちゃう。これには思わずニッコリです。かわいい〜〜〜!!!!!

f:id:GOLDENNIGHT:20170223003553j:plain

 

そしてこちらはミニトート。

f:id:GOLDENNIGHT:20170223003713j:plain

スマイルハートさんのお顔がインクによって2匹お亡くなりに。。。

 

そして色違いのミニトート。

f:id:GOLDENNIGHT:20170223004349j:plainなんとなく小憎たらしいこちらのマモちゃんにはお弁当入れて会社に持って行ってます。しかし誰に見せても第一声が「うわ」だったんですが。

 

Tシャツは単品写真なかった…(しくしく)

白インクのマモの顔のプリントに、赤の印を重ねてプリントしたら結構いいかんじになりました。重ねるといいと気付いたのが後半だったのが残念。

 

シルクスクリーンはわりと手間がかかるので時間がないとそんなに多く柄や色を多用できず、なるべく省エネで使いまわせるような版にするのがミソなのですがあまり活かせていないね。このときに買ったインクがまだ余ってるので、新しくデザインが固まったら折を見てまた挑戦しま〜す。